X-D-entRopy 結果


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第1ラウンド

5/SSNB/我輩は猫である
1/W2NWNNNNN1/桐間佳麻
7/N111/ふところのでんち
9/B/えぬえむ
4/21S1/瓜生 神子(うりゅう みこ)
5/S11B/黒盾
9/B/ココロ
1/WWW/トナカイ
5/WNS/羊
1/111111111/サンダー太郎
1/WWW/十重二十重
5/SSB/エンタングルスネイク
     0  1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 勝分負
  0 ++ .. .. @@ @@ .. @@ @@ @@ @@ @@ ..  7-1-4
  1 @@ ++ .. @@ @@ .. @@ @@ @@ @@ @@ ..  8-1-3
  2 @@ @@ ++ .. @@ @@ .. @@ @@ .. @@ @@  8-1-3
  3 .. .. @@ ++ @@ .. ++ .. .. @@ .. ..  3-2-7
  4 .. .. .. .. ++ .. .. @@ @@ @@ @@ @@  5-1-6
  5 @@ @@ .. @@ @@ ++ @@ @@ @@ @@ @@ ..  9-1-2
  6 .. .. @@ ++ @@ .. ++ .. .. @@ .. ..  3-2-7
  7 .. .. .. @@ .. .. @@ ++ .. .. ++ @@  3-2-7
  8 .. .. .. @@ .. .. @@ @@ ++ .. @@ @@  5-1-6
  9 .. .. @@ .. .. .. .. @@ @@ ++ @@ ..  4-1-7
 10 .. .. .. @@ .. .. @@ ++ .. .. ++ @@  3-2-7
 11 @@ @@ .. @@ .. @@ @@ .. .. @@ .. ++  6-1-5

成長

猫:
> 「前ラウンドで生き残った敵全員の、各々のHPを1成長させたキャラ群」と戦ったときに勝率が最大となるように、
 「槍9を無条件に配置する指示」を指示のないターンに追加する。

→ 全勝した2ターン目+3勝が1,3ターン目だったので、1ターン目に指示追加。

でんち:
> 前ラウンドで自分が負けた回数が最も多かったターン(複数該当ならより小さいターン)のWへの置換および、そのターンの最寄にある指示 がないターン(ターン1とターン20は繋がっているものとし、複数該当ならより大きいターン)の槍9への置換を指示する。
→ 3敗中、1ターン目負けが2回なので、1ターン目と2ターン目に指示追加。
(以後、複数該当の場合は最小のターンに追加)

黒盾:
> ラウンドが奇数時、
→ 次は2ラウンド目なので無視。

スネイク:
> 自分が〜場合、
→ いませんでした。

第2ラウンド

6/ssnb/我輩は猫である[2,R>9/3,R>9]
2/w2nwnnnnn1/桐間佳麻[2,R>W/3,R>W]
8/n111/ふところのでんち[1,R>W/2,R>9]
6/s11b/黒盾[1,E>N,W/4,E>S,W]
6/SSB/エンタングルスネイク

成長

猫:
> 「前ラウンドで生き残った敵全員の、各々のHPを1成長させたキャラ群」と戦ったときに勝率が最大となるように、
→ 1勝できた3,4ターン目。

カマ:
> 「指示1:ターン>2、置換>W」を追加する。
→ 指示に通し番号が振ってあり、既に追加済みであるため、無視。
> N≧3のときに「指示N:ターン>N+2、置換>W」を追加する。
→ 置換は無視。
→ Nが何なのか不明。文字と整数は比較できないので条件を満たさない。無視。

でんち:
> 前ラウンドで自分が負けた回数が最も多かったターン(複数該当ならより小さいターン)のWへの置換および、
→ 5ターン目と10ターン目に負け。5,6ターン目に指示追加。

第3ラウンド

7/SSNB/我輩は猫である[2,R>9/1,R>9/3,R>9/4,R>9]
3/W2NWNNNNN1/桐間佳麻[2,R>W/3,R>W]
9/N111/ふところのでんち[1,R>W/2,R>9/5,R>W/6,R>9]
     0  1  2 勝分負
  0 ++ .. @@  1-1-1
  1 @@ ++ ..  1-1-1
  2 .. @@ ++  1-1-1

勝者

我輩は猫である
桐間佳麻
ふところのでんち




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