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第1ラウンド5/SSNB/我輩は猫である1/W2NWNNNNN1/桐間佳麻 7/N111/ふところのでんち 9/B/えぬえむ 4/21S1/瓜生 神子(うりゅう みこ) 5/S11B/黒盾 9/B/ココロ 1/WWW/トナカイ 5/WNS/羊 1/111111111/サンダー太郎 1/WWW/十重二十重 5/SSB/エンタングルスネイク 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 勝分負 0 ++ .. .. @@ @@ .. @@ @@ @@ @@ @@ .. 7-1-4 1 @@ ++ .. @@ @@ .. @@ @@ @@ @@ @@ .. 8-1-3 2 @@ @@ ++ .. @@ @@ .. @@ @@ .. @@ @@ 8-1-3 3 .. .. @@ ++ @@ .. ++ .. .. @@ .. .. 3-2-7 4 .. .. .. .. ++ .. .. @@ @@ @@ @@ @@ 5-1-6 5 @@ @@ .. @@ @@ ++ @@ @@ @@ @@ @@ .. 9-1-2 6 .. .. @@ ++ @@ .. ++ .. .. @@ .. .. 3-2-7 7 .. .. .. @@ .. .. @@ ++ .. .. ++ @@ 3-2-7 8 .. .. .. @@ .. .. @@ @@ ++ .. @@ @@ 5-1-6 9 .. .. @@ .. .. .. .. @@ @@ ++ @@ .. 4-1-7 10 .. .. .. @@ .. .. @@ ++ .. .. ++ @@ 3-2-7 11 @@ @@ .. @@ .. @@ @@ .. .. @@ .. ++ 6-1-5 |
成長猫:> 「前ラウンドで生き残った敵全員の、各々のHPを1成長させたキャラ群」と戦ったときに勝率が最大となるように、 「槍9を無条件に配置する指示」を指示のないターンに追加する。 → 全勝した2ターン目+3勝が1,3ターン目だったので、1ターン目に指示追加。 でんち: > 前ラウンドで自分が負けた回数が最も多かったターン(複数該当ならより小さいターン)のWへの置換および、そのターンの最寄にある指示 がないターン(ターン1とターン20は繋がっているものとし、複数該当ならより大きいターン)の槍9への置換を指示する。 → 3敗中、1ターン目負けが2回なので、1ターン目と2ターン目に指示追加。 (以後、複数該当の場合は最小のターンに追加) 黒盾: > ラウンドが奇数時、 → 次は2ラウンド目なので無視。 スネイク: > 自分が〜場合、 → いませんでした。 |
第2ラウンド6/ssnb/我輩は猫である[2,R>9/3,R>9]2/w2nwnnnnn1/桐間佳麻[2,R>W/3,R>W] 8/n111/ふところのでんち[1,R>W/2,R>9] 6/s11b/黒盾[1,E>N,W/4,E>S,W] 6/SSB/エンタングルスネイク |
成長猫:> 「前ラウンドで生き残った敵全員の、各々のHPを1成長させたキャラ群」と戦ったときに勝率が最大となるように、 → 1勝できた3,4ターン目。 カマ: > 「指示1:ターン>2、置換>W」を追加する。 → 指示に通し番号が振ってあり、既に追加済みであるため、無視。 > N≧3のときに「指示N:ターン>N+2、置換>W」を追加する。 → 置換は無視。 → Nが何なのか不明。文字と整数は比較できないので条件を満たさない。無視。 でんち: > 前ラウンドで自分が負けた回数が最も多かったターン(複数該当ならより小さいターン)のWへの置換および、 → 5ターン目と10ターン目に負け。5,6ターン目に指示追加。 |
第3ラウンド7/SSNB/我輩は猫である[2,R>9/1,R>9/3,R>9/4,R>9]3/W2NWNNNNN1/桐間佳麻[2,R>W/3,R>W] 9/N111/ふところのでんち[1,R>W/2,R>9/5,R>W/6,R>9] 0 1 2 勝分負 0 ++ .. @@ 1-1-1 1 @@ ++ .. 1-1-1 2 .. @@ ++ 1-1-1 |
勝者我輩は猫である桐間佳麻 ふところのでんち |
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