X-D-entRopy 参加キャラクター


メインに戻る


● 参加キャラクター(順番なんて誰が気にしますか?)


我輩は猫である


名前:我輩は猫である
HP:5
行動:SSNB
プログラム:(95文字)
HPを成長させる。
「前ラウンドで生き残った敵全員の、各々のHPを1成長させたキャラ群」と戦ったときに勝率が最大となるように、「槍9を無条件に配置する指示」を指示のないターンに追加する。

設定:
まだない

オーナー:SNPcat

桐間佳麻


名前:桐間佳麻
HP:1
行動:W2NWNNNNN1
プログラム:(94文字)
HPを成長させる。
「指示1:ターン>2、置換>W」を追加する。
「指示2:ターン>3、置換>W」を追加する。
ラウンド数をNとし、N≧3のときに「指示N:ターン>N+2、置換>W」を追加する。

設定:
キリマ・カマ。
蜂須賀鋭の継母。
鋭の実母の死亡後に、父・蜂須賀始に急接近して縁を結んだ。
始とは学生時代の同級生で、一時期付き合っていたこともある。
彼女は惚れていたようだった。
桐間重工業の社長の娘で、チョウジャ・オクマンと繋がりがある。
佳麻は金の力で始を手に入れようとしたが、
始のほうは労働なしでの裕福な生活を拒んでおり、
鋭と共に自分の家で暮らしをさせるようにした。
渋々彼女は承諾するが、その落差に耐えられなくなり鋭を虐待するようになる。
始の死後にはますますそれが酷くなる。
ある日彼女はやかんを持って熱湯を鋭にぶちかけた。
すると無数の六角形のシールドが鋭の体を取り囲んだ。
「温かい」と子供の彼はコメントをした。
佳麻はすぐに受話器を取って魔法学会に通告をした。

オーナー:かに
URL:http://kanifusen.exblog.jp/

ふところのでんち


名前:ふところのでんち
HP:7
行動:N111
プログラム:( 127 文字)

前ラウンドで自分が負けた回数が最も多かったターン(複数該当ならより小さいターン)のWへの置換および、そのターンの最寄にある指示がないターン(ターン1とターン20は繋がっているものとし、複数該当ならより大きいターン)の槍9への置換を指示する。HPを1成長。

設定:
私たちは未来におきるすべての出来事を今おこっていることと同じように知っていたのは昨日までのことでした。

オーナー:engle

えぬえむ


名前:えぬえむ
HP:9
行動:B
プログラム:(127文字)
HP成長
2ターン目置換9
1ターン目相手がWならTに置換
1ターン目相手がSならTに置換
1ターン目相手がNならTに置換
1ターン目相手がTならTに置換
1ターン目相手が9ならTに置換
3ターン目置換9
4ターン目置換9
5ターン目置換9
6ターン目置換9
7ターン目置換9
設定:

居合一閃。機を見て断つ。

オーナー:N.M

瓜生 神子(うりゅう みこ)


名前:瓜生 神子(うりゅう みこ)
HP:4
行動:21S1
プログラム:( 110 文字)
AP:一番後ろのNをBにする。
LP:まだ自分が指示を持っていないターンのうち、勝ち残っている各キャラとの総当り結果中、負けた回数が1回以上でかつ最も多いターンをnとする。「指示 : ターン> n 、置換> W」を得る。
設定:
西瓜さん大好きっ子。
西瓜さんと手をつなぎたくて、西瓜さんの手の近くで手をぶらぶらさせてみたりする。
オーナー:niv

黒盾


名前:黒盾
HP:5
行動:S11B
プログラム:(127文字)
ラウンドが奇数時、1をBの前に挿み、ターン>現在自分のBの前のターン、E
アクター>B、置換>Sと指示します。
ターン>(ラウンド数−1)、Eアクター>N、待機と指示します。
ターン>現在自分のBを使うターン、Eアクター>S、待機と指示します。
HPを上げます。

設定:
乱闘が、始まった。
「ああ、皆さん!けんかはやめて下さい!!
うわっ、危ない!シールドミスト!」
乱闘は、やまない。
(しょうがない、目くらまし程度に…)
「来たれ、災厄!誘え、死の淵へ!レーヴァテイン!!」

小さな爆発が、起こった。

オーナー:匿名 秘密
URL:別のページからさがしてくださいね!

ココロ


名前:ココロ
HP:9
行動:B
プログラム:(55文字)
○末尾にBを加える(8)
○自分が置換指示を持たない最初のターンにTへの置換指示を加える(30)
○LPが余っていたら、貧しい人に施す(17)

設定:
プライドを捨てたくない!醜い心を持ちたくない!自分らしくなくなりたくない!誰かの幸せを憎みたくない!自分の考えをないがしろにしたくない!媚びたくない!一日に何度も鏡を見たくない!自分を嫌いになりたくない!泣きたくない!苦しみたくない!苦しいのは嫌だ!息をしたい!苦しいのは!恋なんてしたくないの!!

オーナー:さまんさ

トナカイ


名前:トナカイ
HP:1
行動:WWW
プログラム:(128文字)
・(ラウンド数+1)×2ターンに1を挿入
・敵の半数以上がTに置換する指示を持つ時、(うち最多人数がTに置換するターン+1)ターンの行動をWに置換する指示を追加
・自分がWを行わず、かつWに置換する指示もないターンのうち最小ターンの行動をWに置換する指示を追加

設定:

ザッ、シャック、シャカシュッコ

雪の夜更けに足跡幾つ

月を背中に娘は走る

真っ赤なお花を携えて


オーナー:友人K
URL:http://kirlytrpg.blog.shinobi.jp/


名前:羊
HP:5
行動:WNS
プログラム:(127文字)
敵の半数以上が自分よりもHPが高いとき、HPを成長させる。
敵の半数以上のXターン目における行動がBまたは槍であり
かつ自分の行動がW以外であり
かつWに置換する指示を持たないとき
Xターン目の行動をWに置換する指示を与える。
Xは20より開始し、降順に探査する。

設定:
羊は吊られれば死にます。
羊は噛まれれば死にます。
村が勝利したとき、羊は食べられて死にます。
狼が勝利したとき、羊は食べられて死にます。

あなたの勝利条件はただ一つ。
この勝負を引き分けに持ち込む事です。

オーナー:めざせ行方不明!

サンダー太郎


名前:サンダー太郎
HP:1
行動:111111111
プログラム:(48文字)

もしも生き延びれたら、俺、頑張ってHP増やして、
指示のない若いターンから順に9を置換するんだ…。

設定:

出会って3秒でもう好きすぎる。
いつだって恋は快速で通り過ぎ既に愛。
自分の心臓の躍動を、運命の鼓動と勘違いして、
薔薇の花束片手に今宵も見知らぬ誰かに突撃、
その熱意には、誰もが温度差感じて裸足で逃げる。
ク(9)リスマスに愛の告白は大事なことなので9回繰り返しました。
今年も男友達に「愛の伝道師」とかからかい半分で慰められつつ、
悲しい酒で管を巻きます。
「完全ボビーで臨んだつもりだったんだけどね、あ、今ボビーって言っちゃった、ウヒッ。」


誰か、誰か山…サンダー太郎にラブ・トラップを仕掛けてあげて下さい。
愛より速く、サンダー太郎。
誰かに電波が届くといいね。


オーナー:どっと虚無

土江二十重


名前:土江二十重
HP:1
行動:WWW
プログラム:(128文字)
18ターンに1を挿入。その後HPを成長させる。

勝ち残っている敵との総当りの中で、自分が死亡した回数の最も多いターン(同率1位ならターン数の若い方)とその次のターン(次のターンに既に指示がある場合は2番目に死亡回数の多いターン)に自分>N、置換>Wの指示を追加。

設定:
土江二十重(とえはたえ)。卓越した引きこもりセンスの持ち主。
対人恐怖が高じて、土壁から防音壁まで様々な壁を地面から生やせるようになった。
地面から壁がどんどん生えてくるという異常さが衆目を集め、それが嫌で更に壁が増える。悪循環。

オーナー:tokuna

エンタングルスネイク


名前:エンタングルスネイク
HP:5
行動:SSB
プログラム:(127文字)
HPを成長させる。
自分がSのターンにBの、自分以下のHPの敵がいる場合、「そのターンに相手がBならば自分の行動をBに置換する」指示を追加。
自分がBのターンにWの敵がいる場合、「そのターンに相手がWなら待機」の指示を追加。Sの敵についても同様に指示を追加。


設定:
相手がAならばB、BならばC、CならばD、Dならば……
論理の織り成す無限の螺旋構造に棲むといわれる幻獣。

オーナー:RAY
URL:http://19907.web.fc2.com/


メインに戻る