コンセントロボ2009




体力  :4
神経反射:4
知性  :3
パターン応答なし:地地地地
パターンフリーズ:地地地水
パターン強制終了:地地水水

スキル:報復、石の障壁、霧変化、修復、安らぎ、斬撃

プラン1:「相手が風圧を所持し、それがBind状態でない場合」か「前ターンと今のHPの差が今のHPより大きい場合」しか、先行権を得ない
プラン2:本来のパターンからパネルが変更されている場合か、パネルが状態異常を持つ場合か、前ターンより今の方がHPが少ない場合、前ターンのパターンでなくBindパネルの少ないパターンに変更
プラン3:自分HPが7以下の場合、水パネルが出来るだけ多いパターンに変更
プラン4:前ターンに相手が攻撃魔法を使用し、全てダメージ2以下の場合、パターンを応答なしに変更
プラン5:相手が剣技を構えていない場合、石の障壁を可能な限り発動しつづける
プラン6:自分のHPが9以上の時か、相手が希望の剣を構えている時の希望の剣以外の剣技スキルに対してか、自分の地パネルが未使用の時にダメージが1以下の魔法またはダメージが3以下の剣技に対して、霧変化を発動させない

設定:
写真は僕の使ってるパソコンの前面部です。「コノ写真、顔ッポクネ?」
目はマイクとイヤホン、鼻と口はUSB端子。「イケメンスギワロタ」
プランが無駄に複雑です。ごめん。「変ナプランバッカ立テルカラ、スグ壊レルンダヨ」
基本引きこもり。「オ前ニ似タンダヨ、親ニモ言ワレタクセニ」
元ネタ分かる人いんのかな。「マァ似テルケド・・・ゲームハメジャーデモキャラガマイナーダシナ」

個人的コメント:
ダンスダンスレボリューションのコンセントロボより。
TCG of the Weekについての考察に戻る