熱湯




体力  :4
神経反射:10
知性  :4

スキルパターンD:風風風風風風水水水水
スキルパターンA:火火火火火火火火火火
スキルパターンB:火火火火火火火火火火
スキルパターンC:火火火火火火火火火火

スキル:
飛び火 〔スパーク〕 《火》
飛び火 〔スパーク〕 《火》
加熱 〔ヒーター〕 《火火》
加熱 〔ヒーター〕 《火火》
炎上 〔フラッシュファイア〕 《火火火》
霊化 〔ゴーストタッチ〕 《火火火》
静謐 〔サイレンス〕 《風風風》
息吹 〔ブレス〕 《水》

プラン7:
 相手の「使用スキルと同じスキルを構えておらず」、「使用スキルより高レベルなスキル」を「自分が構える静謐の数」より多く構えているとき、静謐を使用しない。
プラン8:
 HPが0以下かつ自分の体力が1以上か、自分の現在のスキルパターンのパネルのPoisonの総数>HPである時、霊化を構えておく。
プラン1:
 HPが0か、自分の現在のスキルパターンのパネルにPoisonがついている時は、霊化を構えておく。
プラン2:
 1ターン目で、加熱が使用可能な状態であるなら、飛び火は使用しない。
プラン3:
 先攻権は放棄。
プラン4:
 飛び火は、Heaterの累積数が出来るだけ多いものを可能な限り重ねる。
プラン5:
 加熱はBindでない最左の飛び火に使う。
プラン6:
 自分の未使用火パネルが6つ以上、かつ相手のスキルパターンに火以外のパネルが含まれている時しか、炎上を使用しない。

設定:
「カップラーメンを牛乳で作るとうまい」って言ったやつ、ちょっと来い。

個人的コメント:
マジで騙された経験のある人はいるはず。

TCG of the Weekについての考察に戻る