熱湯体力 :4 神経反射:10 知性 :4 スキルパターンD:風風風風風風水水水水 スキルパターンA:火火火火火火火火火火 スキルパターンB:火火火火火火火火火火 スキルパターンC:火火火火火火火火火火 スキル: 飛び火 〔スパーク〕 《火》 飛び火 〔スパーク〕 《火》 加熱 〔ヒーター〕 《火火》 加熱 〔ヒーター〕 《火火》 炎上 〔フラッシュファイア〕 《火火火》 霊化 〔ゴーストタッチ〕 《火火火》 静謐 〔サイレンス〕 《風風風》 息吹 〔ブレス〕 《水》 プラン7: 相手の「使用スキルと同じスキルを構えておらず」、「使用スキルより高レベルなスキル」を「自分が構える静謐の数」より多く構えているとき、静謐を使用しない。 プラン8: HPが0以下かつ自分の体力が1以上か、自分の現在のスキルパターンのパネルのPoisonの総数>HPである時、霊化を構えておく。 プラン1: HPが0か、自分の現在のスキルパターンのパネルにPoisonがついている時は、霊化を構えておく。 プラン2: 1ターン目で、加熱が使用可能な状態であるなら、飛び火は使用しない。 プラン3: 先攻権は放棄。 プラン4: 飛び火は、Heaterの累積数が出来るだけ多いものを可能な限り重ねる。 プラン5: 加熱はBindでない最左の飛び火に使う。 プラン6: 自分の未使用火パネルが6つ以上、かつ相手のスキルパターンに火以外のパネルが含まれている時しか、炎上を使用しない。 設定: 「カップラーメンを牛乳で作るとうまい」って言ったやつ、ちょっと来い。 個人的コメント: マジで騙された経験のある人はいるはず。 TCG of the Weekについての考察に戻る |