熱量


〜TCGWEX決勝参加キャラ〜


体力  :5
神経反射:12
知性  :6

スキルパターン膳:水水水水水水水水地火地火
スキルパターン乳:風風風火火火火火火火火火
スキルパターン麺:風風風火火火火火火火火火
スキルパターン肴:風風風火火火火火火火火火
スキルパターン餅:風風風火火火火火火火火火
スキルパターン橙:風風風火火火火火火火火火

スキル:
楽園の抱擁 〔レストロオセ〕 《水地火》
炎上 〔フラッシュファイア〕 《火火火》
加熱 〔ヒーター〕 《火火》
加熱 〔ヒーター〕 《火火》
息吹 〔ブレス〕 《水》
練り直し 〔リシンク〕 《風》
練り直し 〔リシンク〕 《風》
静謐 〔サイレンス〕 《風風風》
炸撃 〔ファイアクラッカー〕 《火》
飛び火 〔スパーク〕 《火》
飛び火 〔スパーク〕 《火》
霊化 〔ゴーストタッチ〕 《火火火》

プラン:
0:パターン膳には「体力が1以下でHPが1以上」か「相手が嵐の運び手を所持」の時に変更
1:先攻権を放棄するのは「プラン0の条件を満たさない」の時のみ
2:毎ターン「麺、乳、肴、餅、橙の中でパネル数が最も多く、できるだけ健常なパターン」に変更
3:霊化を構えるのは「HP−自分のPoisonの総数≧0」か「2ターン目以降」の時
`:霊化を構えるのは「HP−自分のPoisonの総数≧0」か「2ターン目以降」の時
i:霊化を構えるのは「HP−自分のPoisonの総数≧0」か「2ターン目以降」の時
4:楽園の抱擁を使うのは「自分の何かがHeaterかChargeかSlow以外の状態異常を受けている」の時のみ
5:炎上を使うのは「相手のスキルパターンに火以外のパネルがある」時のみ
6:加熱を使うのは「このターンに自分の加熱が使用されてない」かつ「未使用な火パネルが4枚以上」の時のみ
7:飛び火を使うのは「炸撃が使用不可」か「シャルマキヒュの凍視(以下凍)に対して静謐が使えない」か
  「凍に対する静謐に静謐が使用された」か「霊化を構えておらず、希望の剣のトリガー条件を満たす」か
  「未使用火パネルが1枚の時に、火に対して空圧を使用された」時のみ
8:飛び火は可能な限り重ねる
9:加熱の対象は「構えている息吹」>「Bindでない炸撃」>「Bindでない最左の飛び火」の順

設定:
食べ過ぎちゃった...。ごちそうさまでした。

個人的コメント:
食べ物で熱がつくといえば、もうこれしか思いつかなかった。

TCG of the Weekについての考察に戻る